2012/07/21

◆関連ニュース◆Lisa先生と行く小豆島リトリート レポート

今年の4月、小豆島の柳生様(小豆島ヘルシーランド株式会社、代表取締役会長)と当NPOの多田が北アフリカのチュニジアで偶然出会い、それがご縁で今回NPOヨガ・フリースタイルセッションが柳生様の施設を使わせていただき、小豆島でのLisa先生のヨガ・リトリートが実現しました。小豆島ヘルシーランド株式会社の皆様、ありがとうございました。

果てしなく続く海と空の青、そして小豆島のオリーブの樹々は真夏の太陽の光を浴びて生き生きと緑の葉をひろげていました。夜は、バーベキューで新鮮な魚介類とお野菜、お肉をいただき、朝はお野菜をふんだんに使ったサラダとパンでオリーブオイルを堪能し、身体の中からリフレッシュ!

Lisa先生のウッドデッキでのサンセットヨガ、そして海辺でのサンライズヨガは、美しい自然の中で身体のすみずみまで新鮮なエネルギーで満たされました。太陽と海風を全身に浴びながらのLisa先生のヨガは終わった後も心地良い余韻で満たされて最高でした。
心も身体の充実した2日間の小豆島ヨガ・リトリート、参加して下さった皆様、Lisa先生、どうもありがとうございました。
今後も、みなさんにステキな企画をお届けできるようがんばります。
どうぞ次回をお楽しみに。
樹齢1000年のオリーブ大樹の前で(スペインから移植)



0 件のコメント:

コメントを投稿