2012/09/18

◆関連ニュース◆ 10/5 David France 大阪ワークショップ

私たちのメンバーでもあるデイビッドフランスが、大阪でワークショップを開催することになったので、こちらでお知らせさせて頂きます!!

『人体に宿る海の流れ』ワークショップ

日時 10/5(金) 18:30~受付 19:00-21:00
場所 Gymmie スタジオC  大阪市北区豊崎3-20-9
料金 3500円
持ち物 ヨガマット(もしくはバスタオル)、動きやすい服装、飲み物、

筋肉と骨の螺旋状のフォームは、私たちの身体の内で生きている水の世界を物語っています。私たちの身体の隅々にわたって流れる体液の全ての仕組みは、螺旋状のフォームの中で明らかになっています。あらゆるレベルで私たちのからだは流動的です。我々の祖先の原始の海洋で作られ、そして今の世に受け継がれた流体の生き物です。
瞑想と流体の身体の動き。
流れるような動きと無重力、容易さ、無限そして変化を味わってください。水は私たちと話し、私たちを教えてくれます。 動きの流動性、そしてエネルギーを目覚めさせます。自分自身の中の変化への資質を、私たちが開く手がかりを発見してください。

David France サイト→ http://slowmotionsomatics.wordpress.com/



予約・お問い合わせ info@slowmotionsomatics.comもしくは日本語対応はこちら marble0262@gmail.com まで。
参加する方のお名前と連絡先を記載の上、メールください。
事前予約を優先しておりますが、当日参加もOKです。
当日の問合せ・ご予約は080-4020-9837 までお願いします。

久しぶりの大阪でのレッスン、ぜひとも参加してくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿