2013/03/06

ランカウイ島 ティーチャートレーニング レポート

 
今回はNPO初の海外イベントでもある、
ランカウイ島でのデイビッド先生による
ヨガのティーチャートレーニングのレポートです。
005.JPG をスライド ショーで表示
ティーチャートレーニングは無事に30時間のコースを修了しました。
わくわくするような興味深い内容で、ひとりひとりが自分の身体にあったヨガを体感できた、
本当に充実した1週間でした。
006.JPG をスライド ショーで表示

そして個性溢れるメンバーの出会いと語らいは、
とても新鮮で素晴らしく刺激的でこのトレーニングをよりHappyにした毎日でした。  
012.JPG をスライド ショーで表示
道場には、たくさんの鳥、リス、サルたちが顔を覗かせました。
ランカウイの自然に感謝!!
010.JPG をスライド ショーで表示
 
004.JPG をスライド ショーで表示
 
お世話して下さったTomoko Michigamiさんありがとうございました。
Shahrizal Hj Norくんありがとう。
ボンさん、ボンさんの奥さんありがとう。
みなさんどうもありがとうございました。 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿