2011/06/07

メンバー紹介 Yoko


Name:Yoko
外国で暮らすってどんなだろう。これだけの思いから留学をしました。そうしたら英語が話せるようになりました。短大卒業後は貿易事務に携わりましたが、たくさんの人と出会いたくなったので転職をして、英会話学校で英語を教え始めました。言葉で人と繋がることの意味を体感しました。人との関わりから生まれるエネルギーに感動しました。これからもこつこつと英語を続けていくだろうと思いながら新しい経験にもオープンでいたら、ヨガに出会いました。
主にワークショップでも通訳「声」を担当しています。

シドニーのCaringbah High Schoolで1年間交換留学
スコットランドのUniversity of Stirlingで10ヶ月間交換留学
TOEIC 965点
現在、会議通訳のトレーニングコースを受講中

0 件のコメント:

コメントを投稿