2012/11/07

秋の小豆島ヨガ・リトリート アクアムーブメントレポート

瀬戸内海の美しい島、小豆島で行われたヨガ・リトリートにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。今回は小豆島の海で行われたDavid France のアクアムーブメントをレポートします!

10月の海は寒いかなぁ~と思っていましたが、海の中は予想と違って温かかったのでビックリ!(海水の温度はだいたい2か月前の気候の時の温度なのだそうです。)からだ中の力が抜けて、海面に浮かんだ身体がDavid 先生の手に導かれてゆっくりと浪間を漂うように動くその感覚は、今まで体験したことのないもので、参加者の全員が感動しました!!!!
 
 


あまりの気持ちよさに来年もまた企画しようと思いました。みなさんもよかったら1度体験してみてください。小豆島ヘルシーランドの皆さま、前回に引き続き、お世話になりありがとうございました。

ヨガ・フリースタイルセッションでは、冬に向けてまた新しいイベントを計画しています。こちらのブログでお知らせしますので、どうぞお楽しみに!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿